禁止事項・注意点

禁止事項
禁止事項

こちらのページでは本契約における禁止事項・注意点について書いています。

普通に記事作成に取り掛かっていただければ問題はありませんが、必ず目を通しておくようにしてください。

▼目次(クリックで見出しまでジャンプ)

コピペ

他サイトからのコピペは禁止となっています。

僕のほうでツールを使ったコピペチェックを行っており、コピペかどうかはすぐに分かるので必ずご自身の言葉でお書きください。

悪質な場合、契約解除やこれまでにお支払いした報酬の返還等も検討致しますのでご注意ください。

なお、独自で算出されたデータなど、どうしても他から引用せざるを得ない場合は、引用タグと引用リンクをつけていただければ問題ありません。
(ただし、引用は記事の文字数の2割以内に限ります。)

詳しい引用方法はこちらをご覧ください。

納品記事の二次利用

納品いただいた記事をご自身の媒体や他メディアで再び使うことはおやめください。

当サイトで公開後に同じものを更新しても後のほうが評価が下がりますし、既にあるものを納品いただいた場合はコピペチェックで分かりますので。

こちらは悪質なものに関しては法的措置も視野に入れて対処していきますので、ご注意ください。

第三者への納品サイトの公開

こちらの納品サイトを第三者に公開しないようお願いします。

有料級のノウハウも詰まっていますので、ご自身のみでご利用ください。

逆に、ご自身が見られる分には何度見ていただいても全然問題ありませんので、是非繰り返し見ていただき、ライティングスキルを身に付けていただければ幸いです。